草むしりしましたその3&4(完了)

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日の朝も
今日の朝も
草むしりしました!!

やっと終わりました✨

before(手前は抜いた後)

after

before

after

before

after

後はafter撮り忘れ( ̄▽ ̄;)

でも草むしりは全部終わりました~!

やっぱり4日かかっちゃった( ̄▽ ̄;)

でも
チェリーセージの根元が

残っちゃって・・・。

あと
柘植も。

でも時間もなかったし
私の力では掘れませんでした。

土曜日が外構工事の日で
雨なら延期らしいけど
曇りっぽいから
やっぱり根っこは夫に任せようかな( ̄▽ ̄;)

チェリーセージ入れて
全部で45Lゴミ袋が5袋でした。

明日は早めに出かけるので
プラスひと家事はお休みです 🙂

今週は草むしり習慣だったので
平日の手洗い洗濯ができなかったから
洗濯物が溜まっちゃったな~( ̄▽ ̄;)

草むしりが終わってふと見ると

壊れてた・・・!

ナゼ?

力尽きた・・・のかな( ̄▽ ̄;)?

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ