庭造り

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日の洗濯物は
今日かいでみたら
ちょっとにおうのがありました( ̄ε ̄;)
石鹸で手洗いしたら落ちるかな~。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今日は
朝ご飯もそこそこに
日曜日のホームセンターは混むので
朝一で
庭に使うコンクリート枕木を買ってきました。

こんなの↓

とりあえず車に乗せられる重さの限界と思われる
長めのを10個(1個15㎏)
隙間を埋めるために小さいのを4個。

土がぐちゃぐちゃなので
車のタイヤが乗るところにだけ
縦に並べました。

余裕がなくて写真は撮ってません( ̄▽ ̄;)

でも枕木がギリギリの量だったので
また夕方買いに行きました。
また長いの10個
中くらいの2個。
車はそんなに混んでなかったので良かったです。

それで
タイヤのところと
庭へ歩けるように飛び石的に置きました。

でもまだまだ足らないので
来週また買う予定です!

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ