作業机を片づけられたりとか

こんにちは。
たれめうさぎです。

先週の金曜日に机で作業することが終わったのですが
余裕がなくて作業机を片づける気力がありませんでした。

でもやっと今日の夜片づけられました✨

before

after

なんかあんまり変わってないように見えますが出しっぱなしだったものを結構片づけたんですよ・・・。

そして
今日やっと2月分の家計簿をつけました✨

いまだになかなかできないのですが
昨日今日は夜ごはん後の洗い物ができています✨

昨日(か一昨日)洗濯物もたためたし
ブログも書く気が出てきました✨

この気力!

いつまでも続いてほしい・・・!!

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ