窓とサッシそうじさらにつづき

こんにちは。
たれめうさぎです。

今日は1日家にいたので
朝家事はいつものだけにして
天気も良くなそうだったので洗濯もせずに
朝ご飯後に
窓とサッシそうじのつづきをしました。
連日窓とサッシそうじで申し訳ないですケド( ̄▽ ̄;)

寝室の4枚。


夫が寝てる間(朝)はできないので今日はちょうどよかったです。

before

after✨

乾かすために少し開けときました。

その後
玄関のつづきをしました。

before(昨日の掃除前)

after

今日は細かいところもできました。

窓も全部拭きました 🙂

あとは作業部屋の窓だけ(サッシは済)と思ってましたが
浴室の窓とサッシを忘れてました( ̄▽ ̄;)
でもあと少しです・・・!

でも今日はすでに疲れちゃったので
ガス台周りとかは別の日に・・・。

でも
本棚を少し整理しました。
ずっと気になってた溢れてた漫画雑誌3冊を
残したいページだけちぎって仕舞いました。
見た目はほぼ変わってませんけど( ̄▽ ̄;)

明日もまとめ家事ができそうなので
つづきがんばります!

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ