玄関大そうじその2

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日もベッドに入ったのは11:30くらいだったのですが
ちょっとだけすぐには眠れなくて
今朝ちょっと起きるのに時間かかりましたが
玄関大そうじのつづきができました。

しまうまラグは外でバサバサして
一旦階段に避難。

ほうきでたたきまで掃いて

その後
扉とか壁も埃があるところとか
たたきも水拭きしました!

黒まで土足エリア。

昨日は
長椅子は上面しか拭いてなかったので
今日は足部分も拭きました。

玄関ホール大掃除完了です✨

昨日50分+今日30分=80分でした。
けっこうかかったな~( ̄▽ ̄;)

これで5月の目標は終わりました!

5月は草むしりができなかったけど( ̄▽ ̄;)
あと月1目標のキッチン床そうじはできたらやります。
家計簿は近いうちにできると思います。

やっと6月に入れるわ~( ̄▽ ̄;)

ちなみに6月のメイン(一番重いの)は
浴室の床そうじ(オキシ浸けならぬ酸素系漂白剤浸け)です!

少し前にカレンダーも替えました。

もう6月です。
カレンダーが6月の分までしか作ってない( ̄▽ ̄;)

(3~6月分を)まとめて作ったから
必要になるまで時間がたっぷりあるな~と思ってたら
もう作らないとだわ・・・( ̄▽ ̄;)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です