食器棚拭きその3

こんにちは。
たれめうさぎです。

今朝も
起きるのちょっと遅くなっちゃいましたが
今朝は(やっと)食器棚拭きの続きをしました!

食器棚拭きその1
食器棚拭きその2


一番下の扉です。


整理はあまりしていません( ̄▽ ̄;)

全部出します。

結構汚れてたので

昨日のタンスの引き出しにもあった黒い点々がここにも・・・。考えたくないけどGのフ・・・( ̄□ ̄;)?でも砂みたいに小さいんだよねー。

まず
使用済みティッシュとかウエスを濡らして拭きました。

それから
セスキスプレーして
ぬれマイクロで拭きました。

この中は
一度醤油をこぼしたことがある(しかもこの食器棚買って割とすぐ)ので
しばらくはちょっと醤油くさかったです。

あと

錆びてるビスとかがありました。

重層かけて濡れマイクロでこすりましたが

取れませんでした。

中は全部拭けました!

でも
中のものが
ちょっとカビてるものがあったので
そのまま戻すのはちょっと忍びなかったのですが
時間がなかったので
出しっぱなしのままパートに行きました。

明日つづきをやりたいと思います( ̄▽ ̄;)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ