靴の手入れしました

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日は寝るのが遅くなっちゃったので
朝家事のために1時間早くに覚ましかけてたけど
起きられたのは30分後でした( ̄▽ ̄;)

のであまり時間はなかったけど
今朝は
7月目標の1つ
15分でできる靴の手入れができました。

でも作業自体は15分ですが
準備とか片づけ含めるとやっぱり20分見た方がいいなと思いました。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今日は
パート先でちょっとうれしいことがありました(*´ω`*)
色々考え抜いたこと(大したことじゃないけど)を同僚がわざわざ具体的に褒めに来てくれたの♡
わかってくれる人がいるって思えて努力が報われた瞬間でした(^^*)
私も誰かがしてくれたことをなるべく具体的に褒めようと思いました 🙂 

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ