4月分の草むしりしました

こんにちは。
たれめうさぎです。

今日はプチ断食をしました。
3月24日に引き続き2回目です。
明日パルシステムの野菜が届くので
一番食材がない今日やるのがいいかなと思って。

そのため
朝ご飯を作る、食べる、食器を片づける
の必要がなく
朝30分ほど時間ができました!

なので
朝から1時間草むしりをすることができました✨

4月23日のbefore

4月23日のafter

暗くてどうしても青くなってしまう・・・。

でも今日はこの状態になった・・・。

beforeより生えてる( ̄▽ ̄;)?

4月23日のbefore

4月23日のafter

同じく今日の状態。

同じくbeforeより生えてるね( ̄▽ ̄;)(でもやらない)

4月23日のbefore

before(今日)

after(今日)

before(今日)

after(今日)

before(今日)

after(今日)

全体的にあまり変わってない気がしますけども
今日は45リットルゴミ袋2袋になりました。

最初寒いかな?と思ったのですが
終わりの方は汗かき始めました。
シャワーを浴びてさっぱりしてからパートに行きました。

朝からいい運動して
なかなか気持ちよかったです( ̄u ̄*)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です