肌掛け布団洗いました

こんにちは。
たれめうさぎです。

今日はシーツ類の洗濯をしました。

布団が冬仕様(合い掛け+肌掛け)のままでしたが
今日は30度越えということで
やっと肌掛け布団(軽い方)も洗濯しました。

端っこにちょっとシミのようなものがあったので

固形石鹸をでもみ洗いしましたが
取れませんでした( ̄ε ̄;)

脱水が済んで取り出してみたら
ピロピロワカメが・・・( ̄▽ ̄;)

洗濯槽そうじしたばかりなのに( ̄▽ ̄;)

払ったらすぐ取れましたが。

いや
掃除したから取れたワカメがついちゃったのかな?
網ですくったりしてないから・・・。

何はともあれ
無事に洗えました✨

明日は
リビングでひざ掛け代わりにしてる毛布を洗いたいです!

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今日は頭がぎゅうぎゅうします。

ずっと家にいたけど
今日は暑かったから
熱中症かな( ̄▽ ̄;)??
室内は28℃だったけど・・・。

効くからって
(虫刺されの)ステロイドあちこち塗りすぎたかな?
さすがに関係ないか。一番弱いやつだし・・・。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です