洗濯機外側拭きそうじ&靴の手入れ

こんにちは。
たれめうさぎです。

一昨日は
水切りを洗って
タオル煮洗いの他に
5月の目標の
洗濯機の外側を拭きました。

まず棚も一緒にはたいて

使用済みティッシュで拭いて

洗濯機の細かいところもとりあえずティッシュで拭いて

大体のほこりが取れたら濡れマイクロで拭いて

拭いて

 


マイクロファイバー ビストロ先生
細かいところはいつもの竹串も使って拭きました!

洗濯機の手前側とこっちから見て左側も拭きました。

それから
2ヶ月に1度の靴の手入れもしました。

レインブーツのこの白いのなんだろ。

拭いたけど変わらなかった・・・。

厚手の靴下+ズボン履いたら足首あたりが白くなっちゃったところ。
before

after

写真じゃよくわからないけど
濃い茶色に戻りました✨

今回も靴の手入れは15分くらいで終わりました。

洗濯機拭きは
間にタオルの煮洗いもやったので正確な時間はわかりませんが
30分くらいかな??

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です